10月26日成人式前写

Share on Facebook

おはようございます。

 

10月ももうすぐ終わりですが、台風が何個か去って一気に秋という感じですね。
兵庫県内の紅葉の名所も色付き始めているそうです。
来月くらいには、プライベートで紅葉の撮影に山に出かけようと思っております。

 

さて、10月26日にゆうび苑様のご紹介でご来館されました、K様のご紹介です。

 

 

 

 

薄い生地に華やかなピンク色のお花柄と、黒い帯のコントラストがすごく綺麗でした!
花飾りも特徴的で、よくお似合いでした・・・・・。

今回の帯の結び方は、美容師さんの新作だそうで、結んだ帯でお花が作られていました・・・・・。
流石、プロですね、さっぱり作り方がわかりませんでした(笑)

 

 

さて、冒頭でも言いましたが、秋が深まって夜とか結構寒くなっています。
夜散歩したりとかランニングするにはちょうどいいですが、体調管理は気をつけてくださいね!
私は、スポーツの秋と言ってランニングしてちょっと風邪ひきそうに なった上に、軽い筋肉痛というのは内緒です・・・・。

さて、今日はこの辺で失礼します。

コメントは受け付けていません。