月別アーカイブ: 2020年3月

小学校中学校の卒業記念に、着物や袴で撮影しませんか?

小学校・中学校を卒業された皆様、ご卒業おめでとうございます。

新種ウィルスのせいで色々な行事が中止となり、

折角の卒業式が中止・縮小の方が多いと思います。

卒業式の代わりにはなりませんが、小学校・中学校卒業記念に、着物や袴で撮影しませんか?

卒業証書を持ち、卒業記念写真を残してみませんか?

可愛く美しい卒業の想い出となります。

今小学生や中学生に袴姿や着物姿が人気です。

当スタジオでは、ヘア・メイク・着付・お衣裳(袴・着物)すべて無料で卒業記念のお写真を撮影しております。

是非お気軽にお問い合わせご予約ください。

 

 

バレエに所属される方全員の顔写真を撮影し始めました

2年に1度、とあるバレエに参加されている方全員の顔写真を

パンフレットに掲載する為撮影しております。

全員の顔写真が必要な団体・組織・業者の方々、

オウチ写真場で撮影してみませんか?

ベテランのカメラマンが顔写真を撮影します。

ご連絡・ご相談ください、お待ちしております。

卒業記念写真を残してみませんか?

先日学校を卒業された方が記念写真の撮影に来られました。

新種ウィルスの影響で卒業式は謝恩会、様々な式や会が中止となり、

折角借りた袴の写真が無い方が多いと思います。

そのまま衣装屋さんに返却するのはもったいないです。

お借りした袴や衣装をオウチ写真場で撮影してみませんか?

皆様のお問い合わせお待ちしております。

みかしほ学園で卒業記念写真を撮影しました

毎年みかしほ学園では卒業式の日にみかしほ学園の一室を借り、希望者を撮影しております。

卒業式の為に借りた袴を、数人の方が着替えられた後に撮影致しました。

どなたも笑顔がとっても良く、良い写真が撮影出来ました

卒業式が終わった後に、借りた袴を返却する時にお写真を渡し、

皆様大変嬉しいとの事でした。

みかしほ学園の皆様、ご卒業おめでとうございます。