10月6日 成人式前写

Share on Facebook

おはようございます!

 

秋がきたなぁ~なんて、ブログでも言っていましたが、突然夏に戻ったかのような気温に、軽く体力を削り取られています・・・・・。

なんでも、関西では観測を始めてから初めて10月の気温が真夏日に達したようです。
いやはや、異常気象とか言われていますけど、なんか実感してしまう天気ですねぇ~
そして、沖縄では台風です。

週中頃は関西でも天気が荒れるそうです・・・・・出勤が辛い。

 

さて、話を一気に変えまして・・・・・。

昨日10月6日にゆうび苑様と山陽百貨店様のご紹介で来館しました、H様・T様のご紹介をさせていただきます!

 

 

まず、山陽百貨店様のご紹介でご来館されたH様です。
鮮やかな赤色です、最近は色々なお色のお着物が増えてきましたが、やはり赤色は人気のカラーですね・・・・よくお似合いです!
今回ご来館されたH様・・・・お母様も置物を着られて親子のお写真も撮影させて頂きました。
やはり、日本の伝統衣装、華やかさと美しさが引き立って見えますね!

 

 

続いて、ゆうび苑様のご紹介でご来館されたT様です。

H様とは打って変わって深い緑色にピンクとオレンジの花柄です。
髪型を凝っていて、 置物と同じ色の花飾りをつけております。
伝統的な赤色も素敵ですが、少し落着いたお色もイイですね・・・・それによくお似合いでした。

 

昨日は天気も良くて、ちょっと総社さんにロケハンに行って来ました。
秋空の下、鮮やかな緑色と赤い鳥居、そして秋空。
これから、婚礼の前写が多くなる季節です・・・・・秋は紅葉だけではなく、カラっと晴れた秋晴れも似合いますよねぇ~

打掛で総社さんの社内でのロケ・・・・また機会があったらブログでもご紹介したいと思います。

 

と、今日はこの辺で失礼いたします。

コメントは受け付けていません。