月別アーカイブ: 2014年2月

証明写真のご案内

おはようございます。

今月に入って、二度の大雪で色々と苦労されたかともいらっしゃると思います。
通勤・通学に電車や車等使っていると、やっぱり苦労されたと思います・・・・・・。

いやはや、早く春になって欲しいものです。

 

 

 

さて、今回は証明写真のご案内です。

 

美しい証明斜視神はあなたのイメージアップにつながります。
 新しい門出への橋渡しに美しい証明写真をオウチ写真場で!
即日渡しも可能です。

     

 

また、各種サイズに対応しています。
パスポート・履歴書・危険物取り扱い免許・自動車運転免許・ビザ・学生書・自己PR etc…

この機会に、1ランク上の証明写真で、周りの皆と差をつけよう!!

遅れましたけど・・・・・

おはようございます。

 

新年のご挨拶を早目にしておこうと思ったんですけど、気がついたら2月((((;゚Д゚))))

怒涛の年末、年内納品ラッシュに追われ、新年に入ってあーだこーだしていたらもう二月です。
昨年年末はなんだかんだ忙しくて、ブログ更新もご無沙汰に・・・・・・。

2月になってちょっと気を抜ける時ができたので、またちょくちょく更新していきたいと思います。
昨年中に撮影させていただいたお客様や、年始に撮影させていただいたお客様のお写真もアップしていきたいと思います。

ブログ始めた頃には、スタッフ紹介なんかもできたらいいなぁ~なんて思っていました。

できれはやります!

こういうのは毎日ないしは、定期的に続けるというのが大切ですからね(゚д゚)(。_。)
ただ、なかなか書く内容がなかったりしますし、ふざけた内容も「どーだろう」って思います。
ブログ担当、文章作るのが苦手なので(;´Д`)

あんまり砕けすぎると・・・・・・ですし。

 

とまあ、こんな感じで遅い遅い年始のご挨拶になってしまいました。
見てくれている人がいると思いながら、少しづつですけど、ブログ更新していきたいと思います!
あと、スタジオだけでなく、外に撮影に出たよとか、婚礼あったよ的な内容のブログもあったら面白くなるかなぁ~と思っているので、そんな内容の文章も書いていこうと思います。なにせ、丸投げなんで(;゚Д゚)!

 

そんな感じで、今年もオウチ写真場をどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m