3月前半のスタジオ

Share on Facebook

おはようございます。

 

久しぶりの更新になります(汗)
今日は3月11日、あの震災から3年目ですね・・・・・丁度入社して11日目にあの震災がありました。

作業中に流れていたニュースから今まで見たことも無い風景が映し出されていたことを、今も鮮明に覚えています。

 

早いもので、あれから3年なんですね。

 

さて、がらっと話が変わりますが、3月というシーズンは丁度、卒業式のシーズンですね。

当店でもこれから卒業式の袴の撮影が徐々に入ってきています。
今日は、3月前半にあった卒業式のスタジオ写真をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

お二人共、マリリンハウス様のご紹介で当店をご利用頂きました。
やはりこのシーズンになると、『卒業』という人生でも大きなターニングポイントです・・・・・今まで共に過ごしてきら仲間と離れ、新しい学校・職場・生活が始まります。

新たな人生への転換点で、当店をご利用いただき、人生の1ページの記念をお手伝いできていると考えると、この仕事をやっていてよかったなぁ~と常々思います。

 

さて3月に入ってから、担当させて頂いている高等学校の卒業生さんが証明写真を写にご来店頂いております。
新しい学生証・履歴書・免許証・パスポートに、この春是非新しい証明写真をお作りになりませんか?

 

今年もそろそろ桜が咲き始める時期になってきました。春といえば桜ですが、菜の花もいいですよね。『菜の花や、月は東に日は西に』、暖かくなったら散策しながらスナップ写真を撮ろうかなと思っています。

さて、今日はこのへんで失礼します ノシ

コメントは受け付けていません。