9月15日 成人式前写

Share on Facebook

おはようございます。

 

昨日の未明から明け方にかけて、台風の影響で大雨と風がすごかったですね。
今朝も電車が遅れたり、避難の指示があったりと大混乱です・・・・・かくいう私も実は昨日避難命令が出てたらしいです。

 

さて、昨日そんな悪天候の中、ゆうび苑様のご紹介で来館されました、T様です。

 

 

 

 

鮮やかな花柄が印象的で、落ち着いた色とマッチしていて素敵なお着物でした!
最近の流行の大きめの花飾りも、お着物と合っていて華やかさの演出になっていますね

 

さて、9月も中盤戦です。
HPをリニューアルしてから、2ヶ月少々ですが、少しづつHPの写真等の入れ替えをしています。

今まで見にくかった地図をGoogleマップにしたりと、現代改装を随時行っています。
ブログやフェースブックだけでなく、HPの内容も見ていただきたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。