9月7日 成人式前写

Share on Facebook

ども、こんにちは。

 

台風も過ぎ去って、なんとなく季節が秋へと進んだような気がしますね。
できれは、カラッと晴れてくれたら嬉しいのですが、ジメジメ雨模様の今日この頃。

 

さて、本日はマリリンハウス様のご紹介でご来館されましたH様です。

 

 

 

素敵な深緑色のお着物と、ご自分でお作りになられたネールがすごく素敵でした。
最近は、個性的な色や柄のお着物が多くなってきて、成人を迎えるお嬢様の個性がすごくよく表れていると思います。

色々なお着物や髪型があるので、皆様もご参考にしてみてくださし。

 

さて、明日はご婚礼と成人式の前写など、久しぶりに忙しい日です。
これから、10月・11月は特に婚礼が多くなってくる時期です。

最近は外で撮影する機会が少なかったので、日頃磨いている腕の見せどころだったりもします。
ロケ撮影や披露宴の撮影とか、頑張りどころですね!

 

さて、では今日はこの辺で失礼いたします。

 

コメントは受け付けていません。